人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

NARAYA CAFE*箱根*

NARAYA  CAFE*箱根*_d0094078_11364999.jpg
帰る前に私のリクエストで、箱根登山鉄道宮ノ下駅を降りて直ぐにある『NARAYA CAFE』へ寄り道。
自然に囲まれたステキなCAFEで一休み。
NARAYA  CAFE*箱根*_d0094078_1137559.jpg

NARAYA  CAFE*箱根*_d0094078_11372679.jpg

NARAYA  CAFE*箱根*_d0094078_11375118.jpg
私が足湯に存分に浸かる間、子供たちは手作りのシーソーや木馬で遊び、束の間ですが子供いながらお茶を愉しむことができました。場所柄、外国の方(旅行者)も多いのでとても遠いところに来たような、なんともいえない幸せな時間を過ごしました。
NARAYA  CAFE*箱根*_d0094078_11382059.jpg

NARAYA  CAFE*箱根*_d0094078_1138436.jpg
CAFEの向かいには木のぬくもりいっぱいの「ならやあん」というSHOPもあります。
桃の木や柿の木、みかんの木などなどで作られたお椀やスプーンにフォーク。見るだけで不思議と心がやんわりとするような。あったかーい商品が並んでいます。
値段はもちろんそれなりに良いですが、いつかは揃えてみたいですね。



by ayu-cocochi | 2012-07-17 11:34 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧