ayu_cocochi

めでたく五歳になりました。

d0094078_12383970.jpg
6月16日。めでたくaiが5歳になりました。
早いものです。あれから5年。
初めてのお産はあまりにも壮絶で「死ぬーーーー!!!」「無理ーーーー!!!」「もう、やめるーーー!!!」と何回叫んだことか。
あの時、産むのやめなくて良かったです。
今ではあのときの痛みも過去の話し。
憎まれ口こそ大いに叩きますがスクスク育ってくれていますから。
当日はパパと仲良く家族参観に出席し、とっても楽しかったよう。
「パパ大好き!」と私に何度も言ってきましたから。
でもこの日は私の両親がaiの誕生日を祝うべく来ていまして、ご飯を食べるときはグッパ(おじいちゃん)の膝の上、お風呂も一緒に入り終始べったり。
グッパには勝てないパパなのでした。

d0094078_12385429.jpg
そうそう。先日、トシちゃんに声をかけてもらい、クラフトカゴを作りました。
意外にも?不器用なものでなかなかクラフトバンド同士がボンドでくっ付かずかなり苦戦しましたが、ハナちゃん先生やトシちゃんに手伝ってもらいどうにか形にすることが出来ました。
ありがとう☆
まだまだバンドが余っているので今度はもう少し大きいものにチャレンジしてみようと思います。

d0094078_1239776.jpg
おまけ。
昨日のan。
見つめあったりとなかなかのラブラブっぷり。
かわゆい2歳児カップル誕生です。
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-06-19 12:38 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧