ayu_cocochi

清香園でランチ(与野本町)

d0094078_10384361.jpg
aiの誕生日が近いので大好きなだまごっちのアイシング でもしてケーキに盛ろうと思い、ウィルトンの12色セットを買っものの、誕生日当日は家族参観と重なり、それどころじゃなさそうなので結局お店で予約しました。
アイシング盛り盛りケーキはクリスマスに持ち越しです。
d0094078_12142217.jpg
またまた『清香園』にてランチをしてきました。
今回はai幼稚園のクラスママ4人+未就園児キッズで。
このお店は個室があるので子供つきのランチ会にはもってこいのお店。
ランチメニューも豊富なので後5回は行っても初メニューに食いつけます。
d0094078_12151054.jpg
私が注文したのはサムゲタン定食。昨日は寒くて体が少しぼわーっとダルかったので、高麗人参、ナツメヤシ、コラーゲンで栄養摂取。
焼肉定食やほかの定食から比べれば味的には少し物足りないかもしれませんが、ほっこりあったまることが出来ました。

メンバーはみんな女の子ママ。
悩みも似たような感じで話しは尽きることがありません。
私は怒ると鬼になりますが、
怒るとトンボの長渕ツヨシになっちゃうママもいたり、
ほんわか優しくみえるママも怒ると凄いことになっちゃうらしく。。。笑いが止まらないランチ会となりました。
そういえば、年中になり男の子の名前がめっきり出なくなりました。好きな子は一途に年少のときと同じで、片思いなのに頑張っております。
ちょっと寂しいな~、と思っていたら、昨日、クラスの男の子からハートのシールが貼られたお手紙を持って帰ってきました。
今、中身を読んだら
「あいりちゃん あしたおてがみくださいね ○○より」
!!!
書いてねーーーー!(涙)
ごめんね、○○君。
aiはまだ読めないのよね。
私が確認すれば良かった。
本当にごめんね。
今日書くね。

あぁ、、、○○君を思うと胸が痛くなってきた。
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-06-13 10:38 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧