ayu_cocochi

べっぴんちゃんとかたおかロールと私

誰か誰か誰かーーーー!!!
『たまカフェクッキング!デコスタンプクッキー』をお持ちの方いらっしゃいませんか?
本当は欲しいのですが、只今何処のお店も売り切れでマイッチングまちこ状態なんです!
また見つけた方がいましたらご一報ください(><)


d0094078_22281156.jpg

さてさて、金曜日は翌日が幼稚園のバザーのため、午前中のみの保育で帰って来たai。午後はお友達を呼んで遊びました。
ご近所のmomokoっち&ママ、遠足バスで隣りに座りめっちゃ話しが盛り上がったオサレママ&娘っこたち、ママがバザー係りのためひとり参加のべっぴんちゃん。の女子ばかり。家で遊んで中庭行って、いっぱい遊んだにも関わらず夜寝るのが晩い娘。母ちゃんの方が早々ダウンです。でも、とっても楽しかったようで「明日も呼ぶ?呼ぶ?呼ぼうよ!」とこっちは寝そうだっていうのにウザキャラ全開のai。ほんと疲れます。
d0094078_1123930.jpg
べっぴんちゃんのママから頂いた、ねぎ味噌煎餅で有名な『片岡食品』のロ-ルケーキ
やっぱ旨かった。ご馳走様でした。
べっぴんちゃん、ママ抜きで知らない家に連れられて、知らない家主のおばちゃんに接待されて、コワカッタと思うのに、我が儘も言わず、「帰りたい」とも言わずよく頑張りました。
また遊ぼうね~。
ご近所のおばあちゃん宅に来たときは是非お立ち寄りください。
d0094078_11234061.jpg
ひとりで滑り台がやっと出来るようになったan。時々思わぬ方向転換で顔がひき吊ることがありますが、どっしり構えてとっても上手に滑れてました。

ここでこの日、ズッシリ胸に刺さった一言。
毎日のように会うmomokoっちに言われました。
aiとmomokoっちが部屋を荒らしていたので、面白可笑しく注意したら
「今日のayumiちゃん面白いーーー!!!
いつもは怒ると怖いのにーーーー!!!」
キャッキャと笑顔でズキュンと刺さる一言を言われました。
でも、そう。その通り。
ayumiちゃん最近、友達の前でもaiを鬼のようにしかっていました。反省。。。
ここんところイライラヒステリーで言って聞かせることが出来なかったのと、家の子だけ出来ないものだから焦りもあったんでしょうね~。
子供なんだから個人差はあって当たり前なんでしょうけど、ほんとこの日は反省しきり。
momokoっち、気付かせてくれてありがとう。
でも最近、怒ってないでしょう?
効いてるんだよ、プラセンタ。
これで脱!プレ更年期障害じゃ!!!
もっと優しくなって若返るから期待して待っててね♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-06-09 22:26 | こそだて

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧