ayu_cocochi

Cafe au Bosquet(大宮区)

d0094078_826430.jpg
友達と大宮区三橋にあるベーカリー専門のお店『カフェ ボスケ』に行ってきました。
d0094078_8262579.jpg

d0094078_8263931.jpg

d0094078_8265491.jpg
HPを見てもお分かりのようにお洒落カフェです。お洒落カフェですがまったりおひとりさんカフェではなく、子連れのお客さんがいたりとグループのお客さんが大半でとっても賑わっていました。
この賑わいっぷりからも分かるように予約をしてから行くことをオススメします。
d0094078_827763.jpg
ご飯はワンプレートと夏野菜のカレー&ナンから選べます。
私はワンプレートをチョイス。これにドリンクがついて確か600円台だったはず。
それと本日のスイーツ「チーズケーキ」を注文。ドリンクは「カフェモカ」。
こんな素敵なところで食べるんだもん、幸せ気分にならないはずがない。
でもカレーにしとけばよかったかな~、なんて思ったりもして。
d0094078_8272950.jpg

d0094078_8275897.jpg
もちろん売っているパンも店内で食べられます。
だからなのかな~。
キッズドリンクのメニューは豊富なのにキッズ用のご飯メニューが無いのは少し残念でした。
トイレにオムツ替えの出来るスペースがあったり、ベビーチェアもあり、もちろんドリンクメニューもあるのでご飯もあれば最高だったのにな。。。

私ばかり幸せな気分を味わうのは申し訳ないのでパパのお休みの日にでもまた来ようっと、、、とも思いましたが、あっ!うちには卵アレルギーがいるんじゃん、と断念。
また友達と来たいと思います♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-05-31 08:24 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧