ayu_cocochi

大崎公園

d0094078_1128136.jpg

昨日は家族で緑区にある『大崎公園』に行ってきました。
本当の狙いは近くにある『美園いちごランド』だったのですが、2歳から料金がかかるのですが、はて?an&aiに元取れるのか?ってなわけで公園に直行。
いちごランドは6月までやっているのでみなさん行ってみてね!
d0094078_11282854.jpg
この公園には初めて行きましたが、レッサーパンダやロバ、モルモット、カルガモといった小動物がいたり、サイクルモノレールがあったりと何も(ボールとかね)持たずに行っても十分楽しめました。ただ、遊具がなくて残念。宇宙ステーションという(与野公園のアスレチックに似た)ものがあったらしいのですが、老朽化のため昨年撤去。遊具がないのはちょっと寂しいですが、娘たちはバッテリーカーに何度も乗りとっても楽しでいました。
d0094078_11284362.jpg
お昼時だというのに何も持たずに来てしまった親子。
お腹減ったーーーー。
子供は愚図るし、どうすっぺーーー。
おっ!この日は日曜日ということもあってか出店発見!!!
お昼は軽く屋台といえばの焼きソバ、フランクフルト、からあげ、カキ氷を買い、とりあえず腹ごしらえ出来、子供も満足、大人も満足、ふぅ~、良かったぁ。。。

来週も公園に行く予定。
今度はちゃんと食料持って出かけまーす^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-05-28 11:27 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧