ayu_cocochi

母の日

d0094078_11265072.jpg
みなさ~ん、昨日はどんな母の日を送っていましたか?

プレゼントをもらいましたか?
お出掛けしましたか?
家事炊事してもらいましたか?
感謝の言葉を言われましたか?
そして言いましたか?

そういわれれば、私言ってねぇ~。
先週プレゼントを渡してしまったせいかうっかり言うの忘れてました。
この場をお借りして。。。
いつもいつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね!


私は昨日、家族でカラオケに行き、お寿司を食べに行ってきました。
感謝の言葉を夫や娘からいただき、夫から私に愛あるカラオケと、夫の家事に娘たちのお手伝い。
アイリからは「(お手伝いは)今日だけだからね~」と言われてしまいましたが、とっても素敵な「母の日」をいただきましたよ(v^^v)

ありがとう♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-05-14 11:25 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧