ayu_cocochi

脱しました^^

d0094078_1495223.jpg
♪チョコレートはmeiji♪

バレンタインはどう過ごしましたか?

我が家はアンナが14日から水疱瘡になり、39度以上の高熱が3日3晩続くという看病の日々。熱と痒さで愚図りがマックスの娘は夜も寝なければ、昼間もおんぶ紐じゃないと寝ないという、私の疲れも辛さもマックスで、ストレスも溜まっていたのでしょう。旦那に泣きながら当り散らすという悪態をついた昨日。ほんとごめんね~。

昨晩はアイリが38度の熱を出し、インフルBかっ!?
と半べそかきそうになりましたが、朝一で病院に行き調べてもらったところ陰性。
アンナも治っているということで、帰ってくるなり保育園に連れて行きました。

久しぶりにゆっくりしたいところですが、土日に幼稚園の音楽発表会があったので振り替え休日。
昨日までアンナが病気で私にべったりだったので、今日は仕事はせずにアイリと1日遊ぼうと思います。
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-02-20 10:09 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧