ayu_cocochi

にんじんケーキ

d0094078_215056.jpg
今日は久しぶりにこれまた定番の人参ケーキを焼いた。
シナモンを効かせているので子供には不人気かと思ったら、あれれ?うちの子たち寝る前だというのにがっついているではないか~い。
姉ちゃんはカットしたケーキを変なところから食べ始め、「ママ、見て!ハートだよ!」とどうみてもVの字にしか見えないケーキを手に、最高の笑顔で私の顔を見る。

おぉ!?

あぁ~~~、、、その二重顎。
笑うと更に強調されちゃって;;;
寝る前に食べると太るよ~。と、言った母は、子供を寝かしつけると、ブラックコーヒーに少し泡立てた生クリームをたっぷりのせ、人参ケーキにかぶり付く。
はぁ~、幸せ~。
寝る前だというのに。
今日は3カット目だというのに。
毎日やんちゃ盛りの育児に追われやつれていたもんで、罪悪感なんて全くなく、幸せだけ噛み締めいただきました。
あっ!でも二重顎注意だわ。
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-01-19 21:27 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧