ayu_cocochi

ブルーベリーマフィン

d0094078_121849.jpg
今年のお菓子作りは定番の"ブルーベリーマフィン"で始まりました。

友よ、元気にな~れ♪
今年は良いこと沢山ありますように♪

と、友達を想いながら作ったマフィン。
想いは今日ネコに乗って届けられます。(ネコ=クロネコヤマト)

久しぶりに重~く沢山の想いを込めて作ったお菓子。
やっぱり誰かを思いながら作るのは楽しいですね。
思いながら、無心になりながら、作るということは、楽しいけれど作り終わった後にどっと気が抜けます。が、なんともいえない爽快感が味わえるんですよね。
沢山汗をかいたような爽快感。
私にとってお菓子作りはデトックスをしているようなもの。
あっ!でもお菓子には毒じゃなくて愛を入れてますよ。

はぁ~、でも岩盤浴行きたーーーーーーーい!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-01-18 12:13 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧