ayu_cocochi

VACATION

またまたご無沙汰のブログです。
寒さが厳しくなり、我が家は先週胃腸風邪になりました。(私以外・・・)
幼稚園でも流行っているのでいつかアイリが持って帰ってくるだろう。と、覚悟はしていましたが、なった本人はさぞ辛いでしょうけど、看病する方も結構しんどいものがあります。

今は元気になり、パパは会社に子供たちは幼稚園に保育園に通っております。

この胃腸風邪、まだまだ流行りが続きそうなので気をつけてくださいね。

さてさて、一昨日の日曜日。
アイリが通っている幼稚園で発表会がありました。
歌『VACATION』に合わせてのお遊戯。
練習が始まってからというものの、園から帰ってくると毎日のように練習の成果を披露してくれるのですが、最後まで「VACAPION」と歌っていた彼女。
まあ、歌はテープですからそんなに心配することじゃないんですが、最後まで「どうだっけ?」「次、なんだっけ?」といった具合で、本番途中で踊れなくなってしまったらどうしよう。ドキドキの当日を迎えたのですが。

やってしまうもんです。
人見知りのあの子が、人前でもあがることなく踊ってしまうもんなんですね~。
d0094078_1353955.jpg
ワンテンポ遅れるのは愛嬌。
とっても上手に踊れていてパパもママもあの鼻水タレタレだった子が大きく成長したもんだ~、と心の中でウルウルしておりました。

今学期、最後のイベントを無事終えて一安心。
ほっとし過ぎて体調崩さないようにしないといけませんね。


マイブーム「濃密ギリシャヨーグルト」を食べて腸もキレイにお掃除。
d0094078_13104114.jpg
クリームチーズのようになめらかで濃厚なヨーグルト。朝食べるというよりはおやつで食べています。
近所のスーパーではすぐ売り切れてしまうので私のようにはまっている人がいるんでしょうね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-12-06 13:17 | こそだて

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧