人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ママクラブ結成?

昨日は仲良しご近所さんが集合し、アイ先生のもとハワイアンリボンレイを教えてもらいました。
ママクラブ結成?_d0094078_20241329.jpg
私が教えてもらうのは今回で3回か4回目。
なのに、まだ2本編み。
いつか4本編みにチャレンジしたいけど、したらいいのに、この日も脱線。
クリスマスの雪の結晶のオーナメントをミキ先生に教えてもらいチョキチョキペタペタ作ってしまいました。
今回はミキちゃんちに集合し、ミキちゃんお手製トルティーヤランチをいただきました。
ママクラブ結成?_d0094078_203117100.jpg
スモークチキン+サルサソース、サーモン+アボカドーソース&クリームチーズの旨いこと。
(レシピ盗みましたので、いつかうちのおもてなしランチに登場予定。)
あと1本ずつはいけたな~。
今日あの味を思い出してもまだヨダレがでるよ。

美味しいランチにおしゃべり。
おばあちゃんに前髪パッツンされた、かわゆいKちゃん。
かわゆいのにカメラを向けるとこの表情。
ママクラブ結成?_d0094078_20361892.jpg
あっという間に過ぎていく自由時間。
足りない。。。

さてさて明日は同じメンバーでかぼちゃぱん作り。
コアリズムと樫木式カーヴィーダンスで部分やせDVDを持って参上いたします!
って、また脱線かよ。



by ayu-cocochi | 2011-11-09 20:41 | Lesson

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧