ayu_cocochi

福島へ

22日から4日間、家族4人で実家へ行ってきました。
先月も帰っているので特に変わったことはありませんでしたが、畑では葡萄とイチジクといった秋の味覚がたわわに実っていましたよ。

今回は温泉に入ってのんびりしてこよう!ってことで東山温泉 原瀧へみんなで行ってきました。
d0094078_12402230.jpg
子供たちは初めての温泉、さらにお泊まりということで大興奮。仲良く浴衣を着て、大きなお風呂に入り、みんなで仲良く寝る。アイリはグッパの隣りで寝る、と言いおしゃべりも止まりません。
d0094078_1243659.jpg
お食事は川どこで、、、
といいたいところですが、子供がいるのでなかでいただきました。
でも個室に通してもらったので、チビがいて忙しいものの家族団欒、ハーフバイキングでたらふく食べ放題のお料理をつつくことができました。
d0094078_12494795.jpg
d0094078_12501268.jpg
帰り道、猪苗代に寄り道。
あまりの風の冷たさにソフトクリームは断念しましたが、久しぶりの猪苗代にキレイに見える磐梯山がごちそうです。

さてさて、予定ぎっしりな帰省中にもかかわらず、子供と夫を実家に置いて友とグラスを傾けておりました
d0094078_12532998.jpg
『リストランテ マルテッロ』
20席の小さなリストランテでガハハ笑いをする私たち。
アルコールも入り気分上昇。
さらにスイッチを入れたいところだけど、翌日私が車を運転して帰るので我慢我慢。
ちょいと不完全燃焼、、、
次回はフレンチ個室と韓国料理で乾杯しようね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-09-28 13:00 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧