ayu_cocochi

おかしさん

d0094078_1410222.jpg
可愛いもの大好き、甘いもの大好きな女子でここいらじゃ有名なお菓子屋さん『おかしさん』に行ってきました。
2号店の与野本町店に力を入れてるのか、北与野店は少し寂しいラインナップでしたが、それでも「4丁目のきなこ君」とか「オーガニック美助っ人(ビスケット)」とかユニークなネーミングに癒され、ゆるりとしたお店の雰囲気にも癒されてきました。
d0094078_1417668.jpg
d0094078_141723100.jpg
MASUOロール。バニラクリームがこれまた美味。かたおかのロールケーキが1番!と、思っていたけれどこれも美味しかった~。

そしてこの日、再びアイシング熱に火がつきまして、近くアイシング部が結成されると思います。
人数は今のところ3人。
うふふ♪部長はアグネス・ラムちゃんかしら?(肌の色が、、、ってか知ってる?古い?)



金曜日、アンナが胃腸炎になりまして、嘔吐が止まらず、点滴をしました。
d0094078_14295070.jpg
2人目ともなるとゆっくり顔を見ることも無く、じっくりなんて尚更見なくなりましたが、この日はまじまじと、しかも病気で寝入っている顔を何枚も撮りました。1人目の時は毎日のように携帯で撮ってパパに送っていたのに、2人目の写真ってポツポツ、、、、、
病んでいても我が子の顔は可愛くみえます。

看病で疲れたのか、昨日は私がダウン。
38度7分の高熱で1日くたばっておりました。
今は7度台まで下がりましたが、この年だとこれぐらいでも堪えるんですよね。。。

みなさまも胃腸炎と風邪が流行っているそうなのでお気をつけください。
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-09-20 14:46 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧