ayu_cocochi

ブルーベリータルト

最近よく「痩せた?」と聞かれるので、体重計に乗ってみたのですが。
いつもと変わらず同じ数字がチコチコ。
考えてみたら同じ服の時に言われてるな~。と。
胸元があいた服。
きっと洗濯板な胸が、貧素な胸が、いつもよりも痩せてみせてるんでしょうね~;;;

さてさて、近所の友達から「ブルーベリータルトのその後はどうなったのよ!」「作ったの?それともホラ吹いた?」「うちにはお裾分けなしなわけ?」と、娘たちを遊ばせているのどかな中庭で非常にビシビシっと痛い突っ込みされるので書かせていただきますね。

すんません。作って、食べてしまいました。
d0094078_204554100.jpg
作ったその日のうちに、家族と友達の胃の中へ消えていきました。
ふんだんに生のブルーベリーを気兼ねなく使った、贅沢なブルーベリータルト。
幸せな気分で久しぶりにお菓子を作りました。
冷凍ではこうはいかなかったと思うと、、、コストコよ、ありがとう!です。
d0094078_20494487.jpg

残ったブルーベリーは冷凍庫へ。
次はちっちゃいボーイフレンドのためにマフィンを作る予定です。
待ってていてね、R君^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-09-15 20:52 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧