ayu_cocochi

コストコへ

今日は友達にコストコへ連れて行ってもらいました。

「平日だからすいてるよね~♪」と思っていったのですが、
私たちと同じように子供たちが学校に行っている間に、、、
と考えているママたちは多く、平日だと思えないぐらい賑わっておりました。

ドデカイ ポテチを気にしながらも、ぐっと心にブレーキかけて買おうと決めていたパンとラムネをカートに乗せる。
d0094078_2242563.jpg
我慢している自分 偉いぞ!と心の中でぽそっと呟き褒めた早々に目に入った大量のブルーベリー 698円。
d0094078_22481959.jpg
買っちゃいました。
夜、粉捏ねました。
明日、ブルーベリータルト作ります。
美味しくできたらお裾分け致しますね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-09-08 22:50 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧