ayu_cocochi

バナナがあったら。。。

昨日からアイリは幼稚園新学期。
アンナは今月から保育園週5日、と今月は仕事がはかどりそうです。
今日のノルマが終わったので久しぶりにブログUP。
そのタイトルが「バナナがあったら」だなんて、いかにも食いしん坊の私らしい。

娘の夏休み中、バナナのお菓子ばかり作っていたように思います。
d0094078_13392473.jpg
バナナを2本使ったバナナマフィンに
d0094078_13395636.jpg
丸ごと1本入れたバナナのロールケーキ。
友達が来るとこればっかりだったような。芸がなくてごめんね。

昔、郡山にあった「ニルヴァーナ」というお店でバナナのピザを食べたのですが、ピザ生地の上にカスタードとバナナがたっぷりのっていて、とっても美味しかったことを今でも憶えています。
あぁ~、食べたい。


1歳4ヶ月のアンナ。やっと歩き出し、ミルクを卒業。先月末はめまぐるしく1日が過ぎていきました。愚図るアンナとの闘いは辛く、何度体調を崩し、友達や旦那さんに助けてもらったことか。
改めて友達や家族の有り難味に気付かされました。
本当にありがとう。
感謝^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-09-02 13:43 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧