ayu_cocochi

ぶらりショッピング

昨日は千駄ヶ谷へ行ってきました。
お目当てのお店は駅から遠く、ぶらり散歩しながら。。。
今週は過ごしやすい日が続いているのでお出掛け日和。
歩くのも苦じゃありません。
次女をおんぶしていなければ、の話しですが;;;

お目当てのお店"ロンハーマン"
d0094078_10431535.jpg
親は品物を物色。子供たちはお店にあったクレヨンでお絵描き。お義母さんも一緒だったのでゆっくり店内を見て回ることができました。
d0094078_10472148.jpg
店内のカフェで寛ぐ子供たち。
あ~。おしゃれな場所もこれでは台無し。。。
でもたまには気分を変えてこういうところに来るのもいいもんですね。
結局お買い物は新宿に移動しZARA商品となりましたが、楽しいお出掛けとなりました♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-08-04 10:53 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧