ayu_cocochi

20年ぶりだね、夢の国♪

今週、夏休みのパパ。
d0094078_1483386.jpg
思い切ってディズニーランドへ行ってきました。
中学生の時に行ったきり、、、20年ぶりのディズニーランドは、、、
夏休みなのに、平日だから?夏5パスポートだったから?
なのか、並ぶのが大の嫌いな私には嬉しい空き具合。
d0094078_1485093.jpg
まずは"ミニーの家"に行き、ミニー不在のちょいと寂しいお家にお邪魔し、定番"イッツ・ア・スモールワールド"へ。
あぁ!調子がのってきた。(私のね)
小休憩。
d0094078_14133284.jpg
気付いたら18時半ということでお隣りにあったレストランに入りお肉を堪能。娘たちはリンゴジュースの奪い合い。パレードまでちょいと時間があったのでアイリと2人で馬に乗る(メリーゴーランド)。
パレードを半分ぐらい見て、"プーさんのハニーハント"へ。
d0094078_14172122.jpg
大人気なはずなのに15分ぐらい待っただけで乗れてしまった。その後、嫌がるアイリを無理矢理"ホーンテッドマンション"に連れて行ったら「もう、帰るーーーー!!!」
あ~ぁ、"カリブの海賊"乗りたかったのに、、、残念、、、並ばずに入れそうだったのに。
ということで、娘たちよりも母が一番楽しんだディズニーランド。
なんで20年も行かなかったのか、今更ですが後悔してます。
d0094078_14244191.jpg
次はダッフィーに会いにディズニーシーに連れて行ってね、パパ!

家に着いたのは23時半過ぎ。
娘たちよ。愚図らずによく頑張りました^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-08-02 14:27 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧