人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

久しぶりです。

9日ぶりの更新です。
その間にメデタク34歳になってみたり、
幼稚園の懇談会があったり、
友達と遊んだり、
ぶーやん家で遅くまでのんだり、
アイリが夏休みに入ったり、
近所の祭りに行ったり、
久しぶりです。_d0094078_13301520.jpg
アンナが中耳炎になってみたり、
とびひになってみたり、とドタドタバタバタ。
グジグジのアンナの面倒でぐったり。
今日はグランマとアイリがふたりで品川プリンスホテル内の水族館アクアスタジアムに行き、今頃イルカやアシカのショーを楽しんでいるはずです。そして私はひとり時間を楽しむはずが、アンナが保育園で水っぽい便をしたということで恐怖の呼び出し。。。抗生物質のせいだといいけど、これで胃腸炎になっていたらと思うと迎えに行く足もの~ろのろ。
グジグジアンナは当分続きそうです。

さてさて誕生日にはお祝いメールにプレゼント、ありがとうございました!
誕生日はゲストルームを借りてワイワイガヤガヤ。
ありがとうございました!!!私のためでないとはいえ、いろんな意味で思い出に残る誕生日になりました。
そして二日連続のかたおかロールも。
ほんと美味しいよね~。
生地はふわふわ。クリームは良い塩梅。
久しぶりです。_d0094078_13403428.jpg
堂島ロールも真っ青です。
いやいや、ご馳走様でした~^^



by ayu-cocochi | 2011-07-21 13:41 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧