人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

4歳児ママ友

長女は幼稚園に入り、当たり前だけど4歳児の子供を持つお友達が増えました。
幼稚園に入り、入る前によく公園で立ち話しをしていたお友達とは会う機会が無くなり寂しく思うようになりました。
なので、それまで家に呼んだことがなかったのですが、ちょっと勇気を振り絞りお家にお呼びしおもてなし。
4歳児ママ友_d0094078_21145165.jpg
メインは牛肉と大根のトマト煮チーズのせ。
4歳児ママ友_d0094078_21153072.jpg
4歳児ママ友_d0094078_21154839.jpg
オレンジピールパン。
4歳児ママ友_d0094078_21161684.jpg
スイーツはバナナロールケーキとマンゴーのせヨーグルトクリーム。
幼稚園は違えども子供たちは同い年。ママたちは同年代。
おしゃべりは尽きません。
ちょいと人見知りというか、考えすぎてしまいたまに人付き合いを難しくしてしまう私なのですが、この日は同じ幼稚園に通うほのちゃんママがいてくれたので、何も考えずにペラペラと。ほんと楽しかったな~。
ほのちゃんママ、はなちゃんママ、はる君ママ、また遊んでくださいね~♪



by ayu-cocochi | 2011-07-10 21:26 | おもてなし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧