人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

週末あれこれ

週末あれこれ_d0094078_1001374.jpg
週末あれこれ_d0094078_100235.jpg
土曜日は幼稚園の家族参観。
普段通りとはいかないけれど幼稚園の様子が分かり、親としては子供の成長に目を細めるばかりとなった日でした。幼稚園で仲良くなった友達、歌、整列にしても「おぉ!」と声をあげてしまいそうになる親バカな母ではありますが、子供の成長は早く、その時は一瞬で過ぎるもの。写真に収めようとバシャバシャ撮ったつもりが、出来上がりはこんなんです↓
週末あれこれ_d0094078_10622100.jpg
ちょいブレてるし、顔が見えてな~い;;;
ハハハッ!私らしい1枚となりました。

実は家族参観途中退場し、この日は片道5時間、愛知の南へと向かいました。
週末あれこれ_d0094078_1081240.jpg
↑名鉄電鉄
ロマンスカーみたい。

翌日は法事をし、また5時間かけて帰ってきましたとさ。
あまりの過酷スケジュールにて愛知では観光せず、写真も撮らず。でも、お魚は刺身にしろ焼き魚にしろとっても美味しかった~。

そんなわけで、今日はアイリのバースデー!
これから幼稚園でブラッシング指導に給食試食会。
夜は友とディナー。
バッタバタな1日。
でも、とっても楽しくなりそうな1日。



by ayu-cocochi | 2011-06-16 10:13 | こそだて

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧