ayu_cocochi

ご近所ガーデナー仲間と。

d0094078_1381141.jpg
ご近所のガーデナー友、れっちゃん、としちゃんとフローラへ行ってきました。
あぁ~。やっぱりいつ行っても癒されるよ、フローラ。
あぁ~。このままごっそりうちのベランダに瞬間移動してくれないだろうか。
フローラさんにうちのベランダプロデュースして欲しい。。。夢だわ~。。。

こんな素敵なところで田舎っぺ丸出しで訛る3人組。
福島県相馬市出身のとしちゃんと会うと、どうにも訛らずにはいられなくなるんです。
れっちゃんは生まれも育ちもさいたまなのに、これまた訛りが上手で違和感無く3人で「これどうだっぺ~」「い~ない」「欲し~ない」と、やってるわけです。あんなオサレなフローラでも。

はぁ~。それにしても共通の趣味で盛り上がれるってなんて楽しいんだろう。

3人の目標。
ナチュラルベランダガーデニングを極める! 多分、みんなそんな想いなはず。。。

フロ-ラで満喫した後は、子供のお迎え時間までロールケーキでティータイム。
いやいや、最近よく巻いてるせいかだいぶ上達しました。
お菓子作りの上達術はとにかく焼け。たくさん焼け、だと思います。

我が家のテラコッタ鉢はガーデンマートで購入しています。大小セットで3000円してません。
なぜなら共同購入で安く手に入れるもので。
お店に登録するとメール配信されますので、逃さずチェックできますよ。
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-06-09 13:26 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧