ayu_cocochi

さくさくメロンパン

先日、アイリと一緒にメロンパンを作りました。
ホットケーキミックスにコチラ↓の『さくさくメロンパンの素』を入れるだけ。
d0094078_1041119.jpg
簡単なのにちゃんとメロンパンに。
d0094078_10425961.jpg
あんぱんまんのメロンパンナちゃんが大好きなアイリは「メロンパンナちゃん作る~♪」と一生懸命に粉をコネコネ、混ぜ混ぜ
d0094078_1045854.jpg
味見も忘れず、ボウルの中に人差し指を突っ込んで「上手いっ!」の声。
混ぜて焼くだけの簡単メロンパンの素。お手軽で美味しかったのに、近所のスーパーではラスクとドーナツの素しか見当たらなくなってしまいました。残念。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-06-08 10:48 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧