ayu_cocochi

ビッグサイトはやっぱり遠かった。。。

私が行ける日が来るのだろうか、、、東京ビッグサイト、、、
昨日は東京ビッグサイトでデザイン・フェスタがありました。
この催しもの2年ぐらい前から行きたくって、行きたくって夢にまでみているものなのですが、毎回行けずに悔しい思いをしていました。
でも、今回は行ける!とbear's mammaさんにはウキウキ、ルンルンメールを送っていたのに、やっぱり今年も娘(次女)が病気になり行けませんでした。
今回は火曜日から熱を出したので、日曜日までには治るだろう、なんて気持ちルンルンでいたのですが土曜日になっても下がらず、違う病院に行ったら「プール熱」と診断されました。
昨日は熱がだいぶ下がっていたのですが、病み上がりだったもので近場でのんびり。
今回はbear's mammaさんのプチリースにプチバケツ、kiyomiさんのアクセサリーと欲しいものがあったので小銭を事前に準備し本当に楽しみにしていたんです。それに加えて看病の疲れもあったのでしょうか、思わず泣いてしまいました。
あまりにも悲しかったのでベランダに出て花いじり。
d0094078_11392310.jpg
d0094078_11393632.jpg
d0094078_11394867.jpg

娘の笑顔で元気注入^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-05-16 11:39 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧