ayu_cocochi

昨日は

おじいちゃんに会いに家族みんなで浦安まで行ってきました。
90過ぎのおじいちゃんが二度目の入院。
心配していましたが、話しは出来ないものの私の手を力強く握り、問いかけには「うん、うん。」と頷いてくれたのでほっとしました。
連日、夜だけアンナが熱を出していたもので近所に住むおじさんたちには連絡せずにお見舞いに行ったのですが、すでに病室にはおじさん夫婦にお孫さん、宮崎のおじさんにいとこ。と、病室ぎゅうぎゅう、大集合。
みんなが集まってしまったもので、おじいちゃんはビックリ。
あの握力があればまだまだ大丈夫。長生きしてね。
d0094078_12172974.jpg
おじいちゃんが寂しくないように写真を持っていきました。
スクラップブック風に。
材料は全て100円ショップ。
簡単に作れます。

そうそう、そういえば、初めて"母の日"頂いちゃいました。
d0094078_12214926.jpg
幼稚園で製作。
多分、大半は先生が作ってくれたと思われますが、初めてのことにキュンとしちゃいました。
ありがとね~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-05-09 12:23 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧