ayu_cocochi

ラ・ヴォワール

ゴールデンウィーク。
いつもなら郡山の実家でワイワイ賑やかで楽しい連休を過ごしているわけですが、今年は諸事情が多々重なりお家でのんびりしています。
とっても寂しいですが今は無理せず、自分の身体と向き合うとき。
ゴールデンウィークとはいえ、幼稚園と保育園も合間にありますし、大切な家族と過ごそうかなと。

今日は娘たちがそれぞれ園へ。
パパと束の間のふたり時間。
ゆっくりお外でお食事でも楽しもうかとフレンチレストランラ・ヴォワールに行ってきました。
d0094078_21462740.jpg
d0094078_21463853.jpg
d0094078_21465559.jpg
前菜にメインのお肉料理にデザートの盛り合わせ。
スパークリングワインを飲み、うわっ、久々にデートなるものを味わってみたのだけど会話はほぼ愛する娘たちのこと。
しかも今日は5時起きの次女に2人で付き合っていたためお腹がいっぱいになるにつれ眠くなり、家に着くなりお迎え時間まで爆睡。
でも久しぶりのデート。
初々しさも恥じらいも全くありませんがとっても楽しめました。ありがとう。
d0094078_21573011.jpg
そして晩ご飯を作ってくれてありがとう。
初めての豚の角煮。
初めてとは思えないほどお世辞抜きで美味しかったよ。
ご馳走様でした^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-05-02 21:58 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧