人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

お久しぶりんす

すんません。
ほったらかしにしてしまって。
仲良し友達なら知っている話しですが、事故後目がチカチカしたりかすんだりするもんでPCに向き合えませんでしたが、、、病院で「問題なし」という結果が出たもんで、チカチカしますが昨日から普通に生活することにしました。

ブログを休んでいた間に
長女のアイリは
お久しぶりんす_d0094078_1054095.jpg
幼稚園に入園し、今日からお弁当を持って1日保育のスタートです。

次女のアンナは
お久しぶりんす_d0094078_1071085.jpg
お久しぶりんす_d0094078_1072856.jpg
4月14日にメデタク1歳になりました。しかし、母はあんまり気分が乗らずお誕生日にシフォンケーキを焼いたぐらい。そして、週3で保育園に通うようになりました。

両親や友達が多く住む福島はまだまだ不安いっぱい。
ニュースを見ない間に原発収束という文字を期待したのだけど、そうはうまくはいかなかったね。

週末久しぶりにアイリと映画を観に行った。
女の子にはたまらないプリンセスもの”塔の上のラプンツェル”
今はこんな世の中だけど夢や希望を忘れないで欲しいわ~♪
お母様はこんなにあなたのことを愛しているの~♪
と、ラプンツェル風に毎夜毎夜歌ってあげています。

そして久しぶりに車を運転した。
片道10分の花屋さんへ。

出来ないと思っていたものが出来た。
まだまだ大丈夫って思ったら、頑張ろうって力がみなぎった。

遅くなったけど、ごめん。
わたくし、始動いたします。



by ayu-cocochi | 2011-04-21 10:17 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧