ayu_cocochi

笑顔っていいね!

d0094078_12163528.jpg
子供たちの笑顔を見れる喜び。を、今更ながらかみ締めています。

実は先日、車同士の交通事故にあってしまい凹んでおりました。
走行中の事故だったので、私にもすこしばかり過失が生じます。

運転席の後部座席のドアは凹み、ぶつかった衝撃でフェンスに突っ込んだのでフロント部分は欠け、相当な傷がつきました。

良かった、子供たちが乗っていなくて。
良かった、歩行者を巻き添えにしなくて。
良かった、加害者じゃなくて。
良かった、命があって。

身体は打撲に捻挫に打ち身。
全治1週間の軽傷で済みましたのでご心配なく。
精神的なものもだいぶ落ち着いたのでご心配なく。

4月はアイリの幼稚園の入園式。
アンナの1歳の誕生日。
スタートに躓いてしまいましたが、一歩一歩ゆっくり歩いていきたいと思います。

********************************************************

後ほど詳しくアップしますが、ミキティさん
「ありがとうふくしまプロジェクト」を立ち上げました。
読んで頂けたら嬉しいです。
そして沢山の方が参加してくれたらもっと嬉しいです。
よろしくお願いします。
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-04-05 12:34 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧