ayu_cocochi

りんごケーキのレシピを追加しておきました。
良ろしかったら参考にしてみてください。

さてさて、娘たちは相変わらず鼻水は垂れていますが、毎日元気に遊んでおります。
d0094078_1449405.jpg

ここにきて子供が二人いる(一番はアンナが家にいるということの)なかで、家で仕事をこなす。という生活にようやくリズムが掴め、子供にイライラすることがだいぶ減りました。
日中は子供にとことん付き合う。
そうするだけで子供も愚図ったり、怒ったりすることもなく、二人で仲良く遊んでくれたり、お姉ちゃんはお手伝いしてくれたり、ほんと今思えばこんなこと、な、お話しなんですけどね。
ママになって3年生の私。
ちょっと大人になりました^^
d0094078_1453474.jpg

今日はアイリが保育園からもらってきた小麦粉粘土にとことん付き合いますよ~♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-01-26 14:54 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧