ayu_cocochi

ホワイトクリスマス。。。

完全にクリスマスネタから出遅れたので短くすませます。
d0094078_1328861.jpg
今年のクリスマスケーキはエスボヌールで。
アイリに箱を持たせてしまったため、、、やっぱり、、、崩れました;;;
でも、味は美味!!!
濃厚チョコケーキで娘にはクドイ?と、心配したのですが、、、ペロリ、、、母ちゃんの手作りケーキなんて2,3口しか食べないくせに。
そりゃ~、美味しいもん。ペロリですよね。

そして、今年はホワイトクリスマス。
24日のイヴから雪は降る降る。
25日もまだ降る。
d0094078_13332299.jpg
とりあえず定番の雪だるまを作る。
そしてソリ滑りもする。
そしてコケル。
娘に大爆笑される。

あんたの笑顔がママをとーーっても幸せにさせるって知ってた?

てなわけで、今年も幸せなクリスマスでした❤
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-12-27 13:46 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧