ayu_cocochi

頼りになる先輩ママ&お姉ちゃん

d0094078_1046324.jpg
昨日は実家のご近所先輩ママまるさんと小学校1年生の娘ちゃん・りんちゃんと一緒にうちのマメコロとチビコロを連れてお出かけしてきました。

まずはRom・jenに行き、ベーグルとジャムを購入。

時間はお昼。場所を移動し、キッズスペースのあるcafe jujuでランチ。
注文した豚のカリカリ揚げ、名前の通りカリカリで脂身もしっかりあって、生姜のきいたソースも美味しくて、ふぅ~、幸せ❤

チビコロの方もりんちゃんに遊んでもらってとってもHAPPYな時を楽しんでおりました。

まるさんはりんちゃんの上に中学2年生の男の子がいる先輩ママ。
そしてなんでも手作りしてしまう素敵ママ。
今日もクリスマスケーキをりんちゃんと作っていることでしょう。
作ったものをフリマボックスのお店めえぷるさんで販売しているそうなので、今度覗きに行ってみようと思います。
とっても穏やかで包み込むような温かさをもっている、まるさん。
そう、私とは正反対。
お姉ちゃんのような存在です。

さぁ、晴れた日は公民館の駐車場へ。
私たちが出会った場所です。。。♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-12-24 11:07 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧