ayu_cocochi

奇跡・・・

昨日の夜は、わかな嬢とプチ忘年会♪
お店は、わかなオススメ『奇跡のアルデンテ』がいただけるイタリアンレストラン。
d0094078_1041813.jpg
海老とサーモン、アボカドの前菜。
d0094078_10424318.jpg
トリュフのソテー。
d0094078_10431512.jpg
黒毛和牛とイベリコ豚のパスタ。
d0094078_10442717.jpg
チーズの盛り合わせ。
白ワイン1本とラストオーダーに1杯。

気心知れた友達とおしゃべりするだけでも幸せだというのに、美味しいお料理にお酒、幸せすぎる~❤

まだ結婚していないわかな嬢にアイリの子育て相談をし、なぜか無事解決。
昔の恋愛話しにも花が咲き、旦那さんのイクメンぶりを讃える。
ほんと笑って笑って、楽しい宵となりました。

d0094078_10503525.jpgそして、今宵はもうひとつの奇跡が。。。
お店で女子会をしていたミキティさんとバッタリ遭遇!
運命感じちゃいますよん❤
メンバーはrieさんDONNAちゃん
初めましてだというのに、私たちもちょいとお邪魔して女子トーク。
う~ん、時間が足りな~い!
もっとお話ししたかったです(≧з≦);;;

23時過ぎのご帰宅。
帰るなり聞こえてくるは、次女の愚図り泣きの声。
はぁ~、一気にほろ酔いも覚め現実に。
良かった~、ウコンの力、飲んでおいて。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-12-22 11:02 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧