ayu_cocochi

鼻水さ~ん、バイバイキ~ン!!!

今月は毎週病院通いで、もうウンザリ。
娘1の風邪が治ったと思ったら、娘2が熱を出す。の、繰り返し。
ついでに次女が30分おきに夜泣き、と、私は看病疲れで倒れる寸前。
が、昨日、耳鼻科で頂いた薬が効いたのか、やっと夜泣きをせずミルク間隔3時間で寝てくれるようになり、今日は今月で一番スッキリした目覚めとなりました。6時起きだけど・・・
d0094078_2264312.jpg
今日はHBで作っためろんぱん持って、ぶーやんママ宅へ。
アイリが来年通う(予定の)幼稚園の制服のサイズをチェックしに行って来ました。
願書提出&面接の日に幼稚園ですればいいことなんですが、前もってやっておけば、この1日がかりの催しが短縮出来るかと思い、在園生のいるぶーやんママさんにお願いしていたのです。
制服を着ただけで娘はすっかりその気。
横で母は大きくなったもんだ~、と目をほそめる。
ついこの間までこんなだったのに↓↓↓
d0094078_22133179.jpg

こんなにみんな大きくなっちゃって↓↓↓
d0094078_2214119.jpgd0094078_22141134.jpg







d0094078_22142819.jpgd0094078_22144267.jpg
この子たちが大きくなればなるほど、私は年を取るんだな~。。。
d0094078_2217397.jpg
と、ぶーやんママ手作りの抹茶ババロアを「旨いよ、コレ!旨いよ~!」と精神年齢かなり低めな感じで喜び、食べてる私。
コーンフレークがさくさくしていて更に美味。
ご馳走様でした。


******* 業務連絡 *******

お店はこちら → のら

ついでにお店おさえといたので、明日にでもみなさまにメール入れま~す。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-10-27 22:24 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧