ayu_cocochi

Anna's Half Birthday!!!

d0094078_21274240.jpg
今日はパパが休日出勤だったため、ママは朝から大忙し。
というのも、次女が10月14日で6ヶ月になったのでハーフバースデイをしてあげようと計画していたため。
夜ケーキを食べて、誕生日の歌を歌って、「おめでとう!」と言っている幸せ家族の姿をビデオにおさめる。
実は次女のハーフバースデイはスルーしようと思っていましたが、「お姉ちゃんはやったのに!」と将来ぐれてしまっても困るので、可愛い次女のため今回も頑張らさせていただきました。

ちなみにお姉ちゃんのときはこちら → 

d0094078_21345222.jpg
写真を撮りながら「何か足りない」と思っていたけれど、、、
そうだ!
"Happy Birthday!"のプレートをのせるの忘れてましたっ!!!
d0094078_21365225.jpg見た目はお姉ちゃんの時よりだいぶグレードがアップしていますが、切るとラズベリージャムを挟んだだけの簡単なケーキ。
パパには生クリームが足りない、、、と言われてしまいました;;;
やっぱりもっこりと上に生クリームのせるんだった~(≧з≦)=ззз

それにしても、もう6ヶ月かぁ~。
早いな~。
母乳も終わってしまった。
早いな~。
お姉ちゃんのときに比べ、病気をすることの多い次女。
でも、まあ、きっかけは全部お姉ちゃんなのでしょうがないのだけれど。
お姉ちゃんのときに比べ、お昼寝をしない次女。
お姉ちゃんのときに比べ、なんでも口に入れてしまう次女。
お姉ちゃんのときに比べ、よく笑う次女。
運動能力も高い次女。
ほんと子供って同じ親から生まれているというのに、ひとりひとり違うものですね~。
それがまた面白いんですけど、きっとこれからも子育てって難しい、と悩むんだろうな~。
でも、楽しもう。
健康であればいいんです。
健康第一。
健康第二。
健康第三。
子供たちよ。親よりも長生きするんだぞ。
それが一番の親孝行なり~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-10-17 21:52 | こそだて

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧