ayu_cocochi

スープごはん試食会

d0094078_973844.jpg
↑このもみじを使った素敵な写真は、アキティさんの旦那さま(職業カメラマン)に撮って頂きました!さっすがプロは違います。勉強になりますな~。ありがとうございました!

d0094078_9154030.jpg連休2日目。

この日はミキティさんが10月24日に行われるHughugフェスティバル(サンステージこおりやまにて)で出す3種類のスープごはんの試食会に、ミキティさんちに家族4人とわかな嬢を誘ってお邪魔してきました。
この日はさらに嬉しいことにミキティさんのお姉ちゃんとも言ってもいいぐらい、性格も顔もそっくりなアキティさんとご家族にも(はじめまして!)お会いでき、お腹もいっぱい、満腹幸せ~♪な、とっても楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました。

スープごはんは緑、赤、白と旬のお野菜を使い、それぞれどれも違うものなので、どれも美味しくて順番はつけれないのですが、私的にほうれん草が入った緑のスープをもう一度食べてみたいな~、と。
でも、作ってみたいのは赤(トマト)のスープ。隠し味のカレー粉が食欲をそそります。
パパ達に人気だったのは白のスープ。味噌が入っているせいか和風仕立てになっていてこれまた美味しいのなんの。そしてそして、子供の分が無くてこっそり食べたプリンは生クリームが入っていないのに、とろとろしていてとっても美味しかった~。。。
思い出すだけで、また食べたくなります。

大好きな友達と尽きることないおしゃべり、、、
はぁ~、後悔するほど笑いました。
だって、、、帰って鏡を見たら、、、ほうれい線とそっくりな笑い皺がくっきりと。。。
てか、それはほうれい線なのか!?
涙がちょちょ切れそうになりましたよ~;;;
はぁ~。ほどほどに笑いたいけれどミキティさんを前にすると無理なんですよね~。
d0094078_9283439.jpg
あっ!そうそう、この日の手土産はエスボヌールのショコロール。


そして、この日は両親とジャスコに行ったり、回転寿司に行ったり、夜は町内の秋祭りということでお神輿を見に行ったり、と盛り沢山な1日になりました。
それにしても2日3泊はあっ!という間ですね。
12月は3週間ぐらい郡山にいると思うので、今回会えなかった友達に会えればと思っています^^

最後に、私の予定に付き合ってくれた旦那さまに大感謝。
ありがとう。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-10-13 09:34 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧