ayu_cocochi

台風一家、現る!

3連休楽しめましたか?
土日は雨となんだか気分もどんよりしてしまいますが、我が家は郡山へ、嵐の如く参上してまいりました。

まず1日目。
6時半にさいたまを出発し、郡山には11時過ぎに到着。
今日のお楽しみ!BBQ!!!
ミキティさん&三姉妹をお呼びし、とっても楽しい焼き焼きパーティー。
d0094078_15563294.jpg
↑ミキティ画。
ミキティさんから見た私ってこんならしいです。
酷くないですかぁ~。自分のにはちゃっかりグロス塗ってて、私はスッピンだなんて~(>з<)
d0094078_15594994.jpg
まあ、ミキティさんお手製 菜種油で作ったクッキーで許してやることにしましたけど。
とっても楽しくて途切れることのない会話、、、
どんだけしゃべんだよ!ってくらいしゃべっているのに、話足りなくて連休2日目に持ち越すことに。
d0094078_16215115.jpg
そして仲良く鬼ごっこだのなんだのと満喫したAキッズ(名前の頭文字がみんな"あ"なので)。

d0094078_1673998.jpgそれにしても、母の栗すいとんはいつ食べても美味しかった~。
私のおふくろの味、といえばこの栗すいとんかもしれません。
実はこのすいとんは、去年福島放送で主催した、芋煮会の芋煮コンテストでグランプリに輝いちゃっていたりもするんですよ。
いつか私も作れるようになりたい、、、と思うようになって3年。
でも、まだまだ当分は母の作る栗すいとんを味わっていたいと思う、甘えた娘なのでした。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-10-12 16:13 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧