ayu_cocochi

ひと段落

d0094078_17303788.jpg
「ちょっとひと休みしませんか?」

携帯の写真を見ていたら、先週行ったイケアでアイリを撮った時の何気ない写真に心がピクッ!と反応しました。

そう。最近、娘たちの鼻風邪に夜は寝不足、昼間は病気特有の長女の我がまま、次女のぐずりに付き合い、くったくた。しかも、二人の咳を全身で浴びている私は即鼻風邪をうつされ、ぐったり。更に今週〆の仕事、、、と、母さん、死んでました。

なので、ミキティさんから「死んでるかい?」と電話を頂いたときは何故か嬉しさが。
この方、分かっていらっしゃる!ってね。


なので、この写真が嫌に心に沁みたのかも。

あまりにもストレスMAXだったので、今日は美容院に行って髪の毛を10cm切って身も頭もすっきりさせてきました。

でも昼寝を小1時間しただけなのに髪の毛が思いっきりはねていて、ブルー。
これからのお手入れを考えるとストレス復活。

ミニトマトをきらしていてブルー。
今日はご近所のスーパーは「木曜一」
安い。とってもお安いのだが、ナスはしわしわ、きゅうりはしなしな、玉葱は半分に切ると中が腐っていたり、にんじんは翌日しなしなになったり、ミニトマトはよく下から覗かないとぶよぶよだったりする。
あぁ~、ミニトマト。
おぉ~、ミニトマト。
ミニトマト。。。ミニトマト。。。ミニ。。トマ。。。ト。。。。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-10-07 17:44 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧