人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ゆうこは~ん、いらっしゃ~い。

ゆうこは~ん、いらっしゃ~い。_d0094078_21404873.jpg
土曜日のこと。
学生時代からの友達 ゆうこはんが遊びに来てくれました。
「いつもご馳走になってばかりで悪いから。」と、今回は大量のデパ地下惣菜と共に、休日のOLらしいムラムラしちゃう格好で。
その点、私はここのところ髪の毛一つに結んでおんぶ紐、前髪あげちゃっているからかなりのおばちゃんないでたち、、、良い刺激いただきました。

そうそう、おかずは考えなくて良かったのでHBでバターがたっぷり入ったデニッシュとトマト入りのクラムチャウダー、そしてパンに合うように赤ワイン。
ゆうこは~ん、いらっしゃ~い。_d0094078_2155279.jpg
〆にはガトーショコラとくるみが入ったクッキーをご用意。

アルコールが入ってゲラゲラ笑う大人たち。
10代の頃を知っているだけにアホみたいな話しも沢山出来て、うちら夫婦良い気分転換になりました。

今度は私もつり合えるようにスケスケタイツでもはいてお待ちしておりますよ。



by ayu-cocochi | 2010-09-26 22:01 | おもてなし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧