ayu_cocochi

フローラ黒田園芸

d0094078_7261249.jpg
昨日はマイナスイオンをいっぱい浴びてきました。
あまりにも素敵な光景についついうっとり。
でも抱っこしていたアンナが「ふんが~」と言う度に現実に引き戻してくれるんですけどね。
d0094078_7284738.jpg
里帰り中にbears-mammaさんがblogで紹介していて、それからというものの行きたくて行きたくてしょうがなかったガーデニングのお店、『フローラ黒田園芸』にやっとこ行って来ました。
あまりにも心を鷲掴みされる小物の数々にどれもこれも欲しくなりましたが、その度に「ふんが~」と孝行娘が泣くのでお陰で買い物カゴの中はカワイイもんですみました。
でも、車を10分走らせればあるこのお店。
足しげく通ってしまう事、間違いなし。
d0094078_7352348.jpg

そしてとっても素敵な偶然が!
このとき、bears-mammaさんもお店にいたんです!
あっ!この声はmammaさんだ!と思いつつ、
お友達と話している内容も絶対mammaさんだ!と思いつつ、
声をかけられなかったどうしようもない私。
ちょいと勇気振り絞れば良いだけだったのに。
ただいま後悔中です。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-09-10 07:45 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧