ayu_cocochi

ホットプレートdeパエリア

d0094078_13445938.jpg
ちょいと凹んでいましたが友達が作ってくれたパエリアで元気がでましたっ!

イカにエビにあさりに鶏肉。
黄色と赤のパプリカにピーマン。
彩りよくかつ旨しっ!
最高でっす(>□<)///
d0094078_13505313.jpgd0094078_13512822.jpg














お腹も心も満たされ、お酒も入りふ~わふわ・・・
といきたいところでしたが、久しぶりのワインだというのに3,4杯ぐらいではやっぱり酔わなかった。悲しいな~;;;

話したいことがいろいろあったのに、やっぱりお子がいると話しをさえぎられたりなんだりで難しいですね。そういえば、おニューのデジカメ見るの忘れた・・・

パエリアの作り方はこちらの本で → 『笠置わか菜の徒然ごはん』
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-08-29 13:59 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧