ayu_cocochi

お久しぶりです。

暑い日が続いていますが、みなさんお変わりないですか?
ちょいと隙を見せただけでぶっ倒れそうな暑さ。
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださまし。
さてさて、私はここ数日、友達マキと子連れでランチに出掛けたり、炎天下のなか子供たちを連れ出し駅前へとショッピングに出掛けたり、昨日は母と子供たちと『丸新』でランチをし
d0094078_13433128.jpg
美味しいご飯を食べスタジオアリスに行き、お食い初めという名の撮影会をしたりと充実した郡山ライフを送っております。

一昨日はご近所に住んでいるまるさんと娘のりんちゃんが遊びに来てくれシュシュの作り方を教えてもらいました。
d0094078_13483852.jpg
まるさんは中学生のお兄ちゃんと小学1年生のお嬢さんのママで、実はアンナ出産後の今年の6月から娘共々仲良くさせてもらってます。
縁はご近所の公民館の駐車場。
アイリはボール遊びがしたくて。
りんちゃんは自転車に乗りたくて。
そんなふたりが向かった先が同じ場所。
それからのお付き合いですが雨が降っていなければ、同じ時間、毎日のように顔を合わせていたので、私の中では出会って間もないですが、、、友達風吹かせちゃってます。
手作りのパンにお菓子、手芸に花と多趣味で一昨日はワッフルを。昨日はアイリにはりんちゃんとお揃いのレース付きシュシュに家にはカンパーニュ。もうワンダフォの一言!!!
当初9月1日に帰る予定でしたが、諸事情により3日に延期。
まだまだ遊べますね(*≧∇≦*)イヒッ!
よろしくお願いしま~す!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-08-28 14:04 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧