ayu_cocochi

おめでとう パパ!

d0094078_22355280.jpg
今日はパパの33回目の誕生日。

日頃の感謝を込めて、久しぶりにケーキを作りました。

土台は冷凍パイ生地と手抜きですが、ちゃんとパパの大好きなレアチーズ、上には桃とイエローキウイとメロンと巨峰をのせてみました。

「旨い、旨い!」とその連呼に私は弱いのです。
「俺好み!」に私は超弱いのです。

d0094078_22424835.jpg
同い年のパパとは学生時代のクラスメイトということもあり、くだらない事、アホな事、昔の恋バナに仕事の相談と、夫ですが、子供たちのパパですが、私にとっては何でも話せる親友のような存在です。

新婚当初よりは減りましたが喧嘩もよくします。
でも、その日のうちに仲直り。
何でも言い合える仲。
アホなことも出来る仲。
辛いときは素直に当たることが出来る唯一の人。
そして何も言わずに受け止めてくれる唯一の人。
これから楽しいこともある分、辛いこともあると思いますが、お決まり文句になりますが、家族4人手と手をとり合って残りの人生楽しみましょうね^^って、年寄りくさくてすんません;;;
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-08-11 22:43 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧