ayu_cocochi

うきわ首リング

d0094078_16382135.jpg
「アンナちゃんのお風呂どうしてる?良いのがあるよ^^」

アンナより約2ヶ月早く二人目を出産した友達から良いグッズを紹介してもらいました。

『swimava』のうきわ首リング。
買おうかどうか迷っていたら「使ってみて!」と快く貸してくれた彼女。
ありがたい。

で、早速使わせていただきました。

首がすわっていないベビーには二人がかりでつけること。
↑訂正なり。
正しくは、1~6ヶ月のベビーの場合は大人二人でつけること。
パパの帰りが遅いので無理。ということで、
『バンボ』(これまた綺麗なお姉さんに借りた)にパパ役をやってもらい、いざ!
・・・首が(あるんだけど)無いから装着しずらい。
でもそこは二人目の強み?
こんなもんで良いだろ、でお風呂へ。
d0094078_16481882.jpg

楽しんでます!
ちゃんと大事なとこ隠してます!エライッ!
たまらん笑顔でそりゃ~もう、とっても楽しそうに上手にぷかぷかと。
そしてレビュー通り、運動して疲れたせいかお風呂上りに直ぐ眠りについてくれましたzzz
そして母は即買いました。

ありがとう、swimava!
ありがとう、友よ!
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-08-07 16:54 | こそだて

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧