人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ほんとありがとう♪

ほんとありがとう♪_d0094078_8471373.jpg
火曜日。
マンション入居当初から仲良くしてくれているママ友メンバーにアンナの出産お祝い会をしていただきました。
念願のエルゴいただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
そしてメッセージカード。思わずウルッときていた私。
二人目産んで相当涙もろくなってます。
おいおい、自分、泣くんじゃないよ~、と必死でブレーキかけているところに、マミりんの「字が~。。。」のナイスな横やりが入り、ほっ!助かった~   サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

約2年前。出会った時はそれぞれ一人しかお子がいなかったのに、メンバー9人中7人が2人目誕生、1人が妊娠中と広く感じたゲストルームさえ子供たちが大きくなったせいか狭く感じるようになりました。
ほんとありがとう♪_d0094078_8513248.jpgほんとありがとう♪_d0094078_8514791.jpg












ほんとありがとう♪_d0094078_852124.jpgほんとありがとう♪_d0094078_8521122.jpg












よちよち歩きの頃から遊んでいる上の子供たち。
そしてぞくぞく増えていく下の子供たち。
幼稚園は違えども、年令は違えども、性別は違えどもいつまでも仲良くして欲しいのが母の願い。
年頃になり多少グレてみたり挨拶してくれなくても良いから、いつまでも元気でいて欲しいのが私の願い。
これから子供が大きくなるにつれて悩みも増え、自分で解決出来ないこともあるかもしれませんが、このメンバーがいてくれるだけで安心して思春期を迎えられそう。

ほんとありがとう♪_d0094078_915057.jpg
そうそう、昨日でアンナは3ヶ月。
そして私は33歳になりました。
嬉しいような悲しいような、そんななんとも言えない心境と自分はまだ若いっ!と思っているのに確実に衰えている肌や体力と向き合っている微妙なお年頃真っ只中(≧з≦)///
とりあえず欲は出しません。
あれ欲しいよ~!と甘えた声で旦那にせがみませんから、健康な身体を。
病気に負けない身体を。それだけです。

昨日は旦那さんからお花とケーキのプレゼントを頂きました。
ほんとなら会社の飲み会だったのにキャンセルして帰ってきてくれた優しい旦那さん。
ありがとう♪
そしてホームベーカリーのお許しありがとう♪
そしてこんな私を嫁にもらってくれてありがとう♪
可愛い二人の娘をありがとう♪



by ayu-cocochi | 2010-07-15 09:09 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧