ayu_cocochi

仲良く夏風邪

d0094078_11295632.jpg
ひいてしまいましたよ、夏風邪。
うつってしまいましたよ、娘から。
先週の木曜日には39.2度の熱を出し身動きが取れず母に助けを求めたり、アンナまで38度ちょいの熱を出し、いまだうちの女子3人は仲良く鼻水をたらしております。
ご近所のママさんにヘルパンギーナが流行っていると聞きましたが、正しく私はその症状。
そして今は旦那が流行っていると言っていた百日咳の症状に悩まされ、寝不足気味。
でもキューピーコーワゴールドのお陰か日中は意外にスッキリしております。
はぁ===3
そういうのに頼っちゃうのって、もっとずっと先かと思っていたのにもぅです、もぅ(>з<)

昨日は娘たちがお昼寝を2時間ばかりしてくれたので、久々にゆっくりした時間を過ごしました。
近所のスーパーで買ったケーキとルピシアのグレナダというグアバで香りづけしたパパイヤたっぷりの南国チックな紅茶と、ミポリン主演の「サヨナライツカ」を切なくも大人の恋愛に涙しながら甘じょっぱくね。
それにしてもミポリン年を重ねるごとに綺麗に。憧れるわ~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-07-08 11:52 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧