ayu_cocochi

パパのかほりに包まれて

昨日はTV”mother”を見て号泣。
今日はアイリとDVD”白雪姫"を見て小人と動物が白雪姫を助けに来るシーンで号泣。
「ママ、大丈夫?泣かないの。」とよしよしされてしまった母。
分かってらい!王子様のキスで目覚めることぐらい。なのに号泣。
娘の優しさに感動。

d0094078_15303686.jpg
アンナはよくふがふが泣くので、アイリが好きだったからやるだろうと、おしゃぶりをさせるも「お汁がでないやんけ~!」と極道の女ばりに眉間に皺をよせペッ!と飛ばします。
最近、うちわで扇ぐと泣き止むことが判明。
そしてもう一つ。
パパの寝巻きのTシャツ byユニクロ
これがなかなか肌触りがよく、丁度良い薄っぺら感。
ちゅぱちゅぱしゃぶってみたり、顔をすりすりしてみたり喜んでいるので与えてみました。
あっ!もちろん洗濯後のものですのでご安心を。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-06-24 15:35 | こそだて

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧