ayu_cocochi

キュアマリンとラブちゃんの・・・

昨日は午前中、ケーキを取りに行ったり、お宮参りの着物を取りにスタジオアリス行ったり。
午後は駅に着いたパパを乗っけて、開成山大神宮でお宮参り→トイザラス→スタジオアリスに行きお宮参りの写真と七五三の前撮りとかなりのハードスケジュール。
アイリはドレス3着に着物1着、アンナさんも着物にドレス2着の撮影とかなりハードだったにもかかわらずよく頑張ってくれました。

前記事でふれましたが、アイリも無事3歳を迎えました。
みなさんお祝いコメントありがとうございます。
d0094078_5474155.jpg
最近はおもちゃを片付けようとすると、アイリのお菓子をちょっとつまもうとすると、少し体に触ると「なにすんのよ~!」と言うのが口癖。反抗期なんでしょうか。
でも、トイレにひとりで行けるようになったり、洗濯物をたためるようになったり、洋服もひとりで着られるようになったり、シャンプーも自分で出来るようになったりと毎日少しずつ成長していく娘は頼もしく、私に元気を沢山与えてくれます。ちょっと疲れた顔をするだけで「大丈夫?」と声をかけてくれる、それだけで母は元気モリモリになるのさ~。

そんな彼女の喜んだ顔が見たくて^^
d0094078_642838.jpg

S!BONHEUR でデコレーションケ-キを注文。
アイリの大好きなキュアマリンとラブちゃん。
予想通り「わぁーーー!」と歓声が。
でも、ふたりは直ぐに食べられちゃいましたけどね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-06-19 06:05 | こそだて

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧