ayu_cocochi

mikttymamaのメンマ旨すぎ!

まずは、珍しく可愛く撮れたのでパパ宛に。
d0094078_11141926.jpg

パパ~、アンナ可愛いでしょ~❤
これ見て今日もお仕事頑張ってね~❤
ラブ~❤


・・・と、おバカ夫婦と捉えるも良し、ラブラブだね~羨ましい!と捉えるも良し。
まあ、私だったら何ブログでぶっこいてんだよ、と突っ込みます。テヘッ^^


d0094078_11252865.jpg

さてさて先日ミキティさんから手作りメンマ頂いちゃいました。
ラーメン屋のメンマとは少し違い歯応えがあり、脇役というよりはおかず的な感じ。
でもこれが旨いのなんの!
箸が止まらな~い、やめられな~い、忘れられな~い、ということで昨日母と作ってみることに。普通の一般的なラー油でも美味しいことは美味しいのですが見た目ぼんやり、なんか分からないけどなにか足りない、、、きっとラー油だわ!そう、石垣らあ油だわ!ということで、ラー油買いに行ってきま~す。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-05-25 11:35 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧