ayu_cocochi

苺大福教室

d0094078_10344191.jpg
先日、チャーミング先生(わか菜嬢のお母様)をおよびし、実家で苺大福教室を開きました。
生徒は私と母とミキティさんと母の友人ふたり。
食べること、作ることが大好きなメンバー。
終始おしゃべりしながら楽しい教室。
d0094078_10385578.jpg
ミキティ末娘はルビーと仲良くなり、長女とミキティ下娘はプリキュアもどきスカートをはき踊り狂う。そしていつものおもちゃの奪い合い。涙のバトル。もう、いい加減にせい!とわたくし怒る。と、いつものパターン。
d0094078_10421962.jpg
苺は地元・片平町の大粒の苺を使用。デッカイ苺大福があっと言う間にお皿に並べられていきます。
d0094078_10493747.jpg
ミキティさんの黒糖と醤油のロールケーキと苺大福でティータイム。
はぁ~、幸せじゃ~❤
d0094078_10514750.jpg


だいぶ手抜きした記事になってすんません。
わたくしビデオカメラを回していたもので写真もあまりなくって。
詳しくはミキティさんのブログでどうぞ → 


先日、仕事も育児も両立!なんぞ格好いいこと言いましたが、抱っこをしていないと狂った様に泣く次女を持ち早くも挫折。昨日は膝の上に乗せていると泣かないことが分かり、その格好で仕事をすることに。そして今もその格好。辛い。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-05-09 10:55 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧